私の海外旅行グッズはコレがなくちゃはじまらない。

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham 2011-09-10

やっぱり海外旅行グッズの1番目は何と言ってもその場所の旅行ガイドBOOK。これしかない。行く先が決まったら見やすくて地図が載っていて食事、買い物と情報が満載なんだけどかさばらないで旅先でもちあるけるサイズと重さであ・・・

ロゴ作成をインターネットサイト上で募集しています

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham 2011-09-09

ロゴ作成は、当社の経験豊かなわたくしたちウェッブデザイナーに、是非ともおまかせください。我が社では創業以来、二十八年間の豊富な実績を誇っております。インターネットの発展にともなって、ウェッブデザイナーによるロゴ作成・・・

東京都心の居酒屋でアルバイトをした思い出

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham 2011-02-17

東京都心の駅構内の居酒屋で、アルバイトをしたことがある。当時女子大生だった私が居酒屋で夜アルバイトをするというので、母親からはひどく反対された。なぜ居酒屋が良かったのかというと、一番の理由は時給が良かったから。その・・・

テンプレートを使って自分で会社案内を作成する

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham 2011-02-02

今は様々なテンプレート集がある。年賀状やワードやエクセルなどで使うビジネスフォーム、冠婚葬祭や時節の挨拶の文例などもテンプレートの一種である。こうした一般的なものに加え、以前なら専門業者などの間でしか流通していなか・・・

私の海外旅行グッズの変化

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham 2011-01-22

日頃、毎日忙しくしている私は、旅行は自由な時間がある贅沢なひと時です。海外旅行グッズは若い時と大分変りました。初めての旅行はガイドブックを見て必要な物をメモし、チェックしてカバンに詰め込みました。目の悪い私は一番に・・・

旅行用品の品質と品揃え

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham 2010-07-17

旅行用品の品質と品揃えは、大手デパートよりも寧ろアウトドア専門モールが良いでしょう。外にはワゴンセールをやっていたり、本当のプロが愛用するものもありますし、なんといっても旅行用品についてその勉強に特化した店員さんが・・・

意外と身近にある帰省土産

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham 2010-02-13

10年ほど前からスイスのチューリッヒに在住している妹が、日本に帰省する時に必ず持って帰る帰省土産はチョコレートです。スイスのチョコレートは有名なようで、いろいろブランド名を目にすることもありますが、妹が買ってくるの・・・

敏感肌と言われるとどうもピンとこない。スキンケア化粧水の成分を事細かに調べないと使えない友人や、肌の調子が悪くなる春にはお化粧をすることが出来ない程深刻な事態に陥ってしまう友人を見てきているからなのだと思う。 ・・・

下町らしさを楽しみたいなら大阪の格安ホテル

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham 2010-01-24

新世界とよばれる界隈の中心にたっている通天閣。大阪観光の定番中の定番です。最寄り駅のひとつは大阪市営地下鉄堺筋線の恵美須町駅ですが、動物園前駅やJR大阪環状線の新今宮駅から行くのも便利です。老舗ふぐ料理店のふぐの看・・・

北海道のホテル探しの秘訣は・・・

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham 2010-01-17

夏休みの家族旅行で、北海道に行って来ました。いつも自分たちで計画を立てます。まずは、北海道のホテル探しから・・・どこへ行くにも、宿泊先はホテルと決めています。だいたいの日程を決めて、まずは札幌周辺のホテルを探しまし・・・

ビジネスホテルに持っていった方がいい物

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham 2010-01-13

初めてビジネスホテルへ泊まるという時、一番困るのは、何を持っていけばいいのかということです。たとえば、もしビジネスホテルにバスタオルがなければ、バスタオルは家から持っていかないといけませんよね。他にも歯ブラシ、石鹸・・・

歴史と共に変わりつつある箱根のホテル

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham 2009-08-29

箱根のホテルといえば、日本が国際的な時代を迎えた頃からの、歴史に名を残すような由緒あるイメージがある。皇室や政界を始めとする国内外の御要人の避暑地でもあり、それはそれは一般庶民の訪れる場所では決してなかった。しかし・・・

旅館に泊まるなら予約サイトで探すと便利

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham 2009-07-10

一昔前だと旅行に行く時には旅行会社に出向き、目的地で予算に合わせた旅館やホテルを探してもらってたんですよね。でも今は便利!便利!超便利で簡単!パソコンや携帯からネットに繋げばサクサク検索出来ちゃう旅館予約サイトがあ・・・